座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

きなこってどうですか?

@neo_neo66 ねお!きなこたまよ!れにゃになりました!

[Twitter] neo_neo77 (9/13(水) 0:31)

https://twitter.com/neo_neo77

きな粉パンは無いのか?#神十bot

[Twitter] yatogami_DATE (9/13(水) 0:31)

https://twitter.com/yatogami_DATE

@i_7marumaru まるちゃんありがとう!!凄く嬉しい?? 私の中で万理さんときなこはセットでいるイメージが強いので登場してもらったw明らかに公式アイコンの影響ww モモ、ヤバかったよね〜(?>?<?)? 可愛すぎてしんどい??

[Twitter] katsuki__i (9/13(水) 0:31)

https://twitter.com/katsuki__i

@kinakomochiib (^ω^三^ω^)私こそこんなにいつもきなこさんに沢山聞いていただけてありがたきHappinessヽ(´∀`)?きなこさんの様々な英傑拝めて嬉しいす...!!

[Twitter] bluewlly (9/13(水) 0:30)

https://twitter.com/bluewlly

@y9u3i0 いやなんかきなこさんといったら七瀬だよなぁ〜ってずっとだったから消えない(

[Twitter] homikumo_03 (9/13(水) 0:30)

https://twitter.com/homikumo_03

ドッキングするあんこおはぎときなこおはぎ pic.twitter.com/aZ1BNYoCRG

[Twitter] tambiiina (9/13(水) 0:30)

https://twitter.com/tambiiina

@itsukinako ???やはりあの回は神回だったのですねー?!! ふとしたきっかけで先行して見てしまいました?? 最低最高(笑) きなこさんの推しの活躍を刮目しつつ?1話から見ていきますね??

[Twitter] tamaki_sht99 (9/13(水) 0:29)

https://twitter.com/tamaki_sht99

きなこの匂い染み付いてる?染み付いてるなら毎日嗅ぐから欲しいなあ(変態 twitter.com/y9u3i0/status/…

[Twitter] 46_suto (9/13(水) 0:29)

https://twitter.com/46_suto

@hikarun0404 @mzk040310 その映画見て、きなこ出演してて喋った瞬間にポップコーン落とす自信あるわ。

[Twitter] BS45TR (9/13(水) 0:28)

https://twitter.com/BS45TR

きなこさんちょっとその辺の話くわしく######

[Twitter] reveyana (9/13(水) 0:28)

https://twitter.com/reveyana