座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

口調ってどうですか?

@ameusi175 なんかメガネキャラ好きになってるの意外。朝霧さんは知ってたけど夏目さんもか……もっと別のとこ好きになるかと思ってた。 荒木田さん口調わりと荒っぽくてびっくりしたわいの好きになるタイプのキャラではないと思うから安心してほしい

[Twitter] udukihismi (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/udukihismi

UBWの…前録ったやつ見てた… えー何お前らきゃっきゃしてんだよーー 主人公大変なことになってるじゃーん だからお前は犬という単語にいちいち過剰反応しなくていいからーー!!! お前も毎度の説明口調どーも!!!わかりやすいよ!!!

[Twitter] taso_doyaaa (9/16(土) 0:31)

https://twitter.com/taso_doyaaa

@manmaruko41 口調に突っ込んで欲しかった… ただのバカになっちゃうじゃないっすか…20日っす

[Twitter] de_rosa1128 (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/de_rosa1128

【GUMI】嬉しい、楽しい、幸せカーニバル。【オリジナル】 (3:30) #sm25139354 nico.ms/sm25139354?cp_… これこれ楽しそうなカニバ曲 しかもですます口調

[Twitter] salabaaaaan (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/salabaaaaan

RT @Riko_Murai: #翻訳してみたい本 最初から最後までサグ(殺し屋)の口調で書かれた料理本w Thug Kitchen: The Official Cookbook: Eat Like You Give a F*ck by Thug Kitchen https:/…

[Twitter] ankgw (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/ankgw

@Yuki_Saburo なんかちゃんあやと喋るとおっとり口調うつるねん笑

[Twitter] minako5786 (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/minako5786

なんでろうくすさんオネエ口調になってんの?wwwwww

[Twitter] drwalice (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/drwalice

@12_melon_03 謝る必要なかとに謝らんでwwwwww 方言のせいで強い口調に見られちゃってるのかな?!?!

[Twitter] st_yks2 (9/16(土) 0:30)

https://twitter.com/st_yks2

でもテンション上がっちゃうと一人称も口調も昔に戻っちゃう。「うわ!酒飲みてぇ!グッドナイト無いのかよ!?」「ある訳ねぇだろ!バカかお前は!俺達は今17歳の乙女だっつの!」「生肉が懐かしい…」って女子会からおっさんの飲み会みたいなノリに変わるよ。ふりふりパジャマのティーンの乙女だよ

[Twitter] amor_animus (9/16(土) 0:29)

https://twitter.com/amor_animus

旦那から鍵受け取るのにバス停いたら 初回ないですか? ってないですか口調wwwホス狂いに見えるの分かってるけどwwww

[Twitter] pink_shonan (9/16(土) 0:29)

https://twitter.com/pink_shonan