座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ジャカってどうですか?

ジャカが守備型なんか攻撃(組立)型なんかよくわからん。もっとはっきりとした守備型を置いてラムジに攻撃に注力させたい

[Twitter] rhryo721 (9/17(日) 22:31)

https://twitter.com/rhryo721

1番気になるのはジャカがちょいちょいするミスパス

[Twitter] wilshra10 (9/17(日) 22:28)

https://twitter.com/wilshra10

ウェールズ代表のラムジーと スイス代表のジャカ

[Twitter] guti_ozil (9/17(日) 22:26)

https://twitter.com/guti_ozil

チェルシーのサポーターがコーナーキック蹴るジャカにジャカーて叫んでるの見て気持ち入ってんな思った!笑 後半アザール見たいな〜?後半も楽しみ??

[Twitter] aoi_bike (9/17(日) 22:25)

https://twitter.com/aoi_bike

アーセナルは割とジャカの働きがデカい

[Twitter] shin17nogi (9/17(日) 22:25)

https://twitter.com/shin17nogi

それにしてもコシェルニーが冴えてる。ムスタフィは学ぶものが多そう。イウォビが絞る分ベジェが裏を狙えるってやつかな?ジャカはプレイの選択肢を狭めるボールの持ち方を矯正して欲しいけど、

[Twitter] NEIGHBOOR8 (9/17(日) 22:25)

https://twitter.com/NEIGHBOOR8

@shinji111719941 そうですよね(笑)何だかんだラムジーなりイウォビ、ウェルベック、ジャカの運動量で繋いでる辺りは流石というか面白いです

[Twitter] manutd1102 (9/17(日) 22:25)

https://twitter.com/manutd1102

ラムジーそんな良かったか...? 足元フラついてたしベックが裏走ってんのに躊躇ったジャカに戻したりしてたしまだまだ物足りない

[Twitter] solthamsa29 (9/17(日) 22:25)

https://twitter.com/solthamsa29

怖いのはダニー、イウォビ、ジャカ?? ラムジーがちょいうちのボランチにつられ過ぎてる場面がたまにあるからその後ろつけたり運んだりできればな〜

[Twitter] tatsu_araki22 (9/17(日) 22:24)

https://twitter.com/tatsu_araki22

ジャカの一番良かったのがコミュニティシールドという悲しみ

[Twitter] Matutu2907 (9/17(日) 22:24)

https://twitter.com/Matutu2907