座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

副店長ってどうですか?

シフトって決めるの難しいな…元バイト先の副店長が苦労してたのが理解できた

[Twitter] _hishisuke_ (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/_hishisuke_

@black_2_dogs そちらも副店長でしたか…笑 もう副店長って単語だけでニヤけちゃいます…笑

[Twitter] raako_ (9/23(土) 22:30)

https://twitter.com/raako_

@taylor35om @haruharu4621 ッて事は、副店長の話しは何とも無かったんやな( ??~)っ♪〜〜? 机が有ることを祈りますwww

[Twitter] BanngasaNo1 (9/23(土) 22:29)

https://twitter.com/BanngasaNo1

俺「大丈夫なんすかこれ」 副店長「表面べとついてなければ売れるから!」

[Twitter] alphasave1 (9/23(土) 22:29)

https://twitter.com/alphasave1

いまの職場でチーフ目指す気も副店長目指す気もない。なったところで責任だけ重くなって給料もほとんど変わらない。ならならない方がいい。

[Twitter] _nana_yua (9/23(土) 22:28)

https://twitter.com/_nana_yua

RT @yuki_drdream: 副店長に「細倉さんは、笑顔が取り柄なんだから元気でいないと。細倉さんが元気だとキッチンとかホールかお店全体が活気出るんだから。もっと、元気ださないと。」って言われて頑張らねば。と思いました。(※記憶が曖昧な部分があるので大袈裟に書いたかも?)

[Twitter] yuki_drdream (9/23(土) 22:27)

https://twitter.com/yuki_drdream

今日バイト先で、やり残した仕事があったから私服(ヒール高い)で作業してたんだけど、店長と副店長と客の目の前で盛大に転んだ。 死にたみしかないしバイト辞めたい。

[Twitter] akxxx_2 (9/23(土) 22:26)

https://twitter.com/akxxx_2

元副店長で社畜だったもずくが通りまーーーーーーーーーーす

[Twitter] asprgsPG (9/23(土) 22:22)

https://twitter.com/asprgsPG

明日のバイト副店長とだし、ブスでデブでクソ優しい先輩が一緒じゃないので氏にたいすでに帰りたい

[Twitter] 298_szmy (9/23(土) 22:22)

https://twitter.com/298_szmy

@asbcity_subway 僕、そこのauショップの副店長してたけど、最後はクレーム対応専門で働いてたけど、 そこまで折れなかったかな… どんな人であれ、基本的には筋道を通して話せば理解する方々が多いので、金銭の要求も少なかっ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] mochiya_pepe (9/23(土) 22:21)

https://twitter.com/mochiya_pepe