座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

リンゴってどうですか?

お隣の周子さんからお庭に実った林檎を頂いた。倉敷で林檎を栽培って聞いたことなかった、これがとても美味しい!周子さんの栗ご飯も美味しかったー、食べる前に写真撮っておけばよかった、ご飯の量と同じくらい栗が入ってた。 pic.twitter.com/keFpdvfOHb

[Twitter] maaco3 (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/maaco3

@8CLOVERS8 こんにちは?ネズミのようでネズミですwwリンゴスライス美味しいですよ?

[Twitter] toskalt8513 (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/toskalt8513

りんごをもって や ら な い か?

[Twitter] hinasamabot (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/hinasamabot

めっちゃ椎名林檎

[Twitter] keepmirei (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/keepmirei

りんご飴屋さん? pic.twitter.com/2t8ux8J3zX

[Twitter] 1103_kyo (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/1103_kyo

@TRPG_TL リンゴマジでいつになるんだこれ...

[Twitter] hasuuun_wa12ik (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/hasuuun_wa12ik

うさちゃんりんご作る俺可愛い!……あ、耳折れちゃった。これじゃあネコちゃんりんごだなぁ……

[Twitter] KK_bntu_bot (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/KK_bntu_bot

林檎使うの嫌?

[Twitter] Qqkyu9 (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/Qqkyu9

エレ:なんか暇ですね兵長 リヴァ:… エレ:兵長しりとりしましょうよ リヴァ:……しょうがねえな… エレ:じゃあ俺からで…りんご! リヴァ:ゴリラのようなエレン エレ:……え? リヴァ:あぁ? 二人:…………

[Twitter] Freewingsbot (9/26(火) 11:31)

https://twitter.com/Freewingsbot

誰かが世界をりんごの食べるように丸かじりしてる絵が浮かんだ。

[Twitter] linr_bot (9/26(火) 11:30)

https://twitter.com/linr_bot