座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

お魚ってどうですか?

@DreamBox321007 ナッツとチーズが一番楽かな??ソーセージも楽ちん。 次はお魚やってみたいねぇ

[Twitter] p_kuroiwa (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/p_kuroiwa

@marionio106 お魚美味しいよ??.????火を通したもので美味しいものいっぱいあるから(焼き魚も新しいからほろほろって身がはずれるよ)、またいらっしゃることあれば食べていってね! 食文化って本当に面白いね!小さな日本だ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nicolaMcGregorK (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/nicolaMcGregorK

え、好き嫌いしてたら凛の事嫌いになっちゃうの……? お魚が食べられない凛じゃ……ダメなの?

[Twitter] menheal_rin (9/30(土) 22:31)

https://twitter.com/menheal_rin

もしやして公式が私たちに見せたかったのはこう言う光景だったのかなぁなどと思いつつ…( つ?ω?* ) 星座のお魚だけで撮影。ちょっと加工しましたリラホルモンとか聞きながら3D見たいわね pic.twitter.com/l5EoweQsB5

[Twitter] principessakura (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/principessakura

@matsumotogao おぉ〜コース料理ですか!お魚もお肉もお野菜もおいしそう!('ω')

[Twitter] DBmasao (9/30(土) 22:30)

https://twitter.com/DBmasao

ひーたんの耳毛大好きなんだよ... お魚狙ってそうで可愛いなぁ

[Twitter] dogsdogs_xoxo (9/30(土) 22:29)

https://twitter.com/dogsdogs_xoxo

@cpyochipin ただいま〜 結局 お魚?お出かけしたまま帰って来なかったよー(?▽\*)笑

[Twitter] mai_9996 (9/30(土) 22:29)

https://twitter.com/mai_9996

@iluka12 お魚マークの日焼け跡が気になります(  ̄▽ ̄)

[Twitter] mk40445932 (9/30(土) 22:29)

https://twitter.com/mk40445932

くたばりかけてる お魚は全て煮付けにして食べてしまいました...

[Twitter] y_k_r4nk0 (9/30(土) 22:28)

https://twitter.com/y_k_r4nk0

@_Chiwa__ 黙々とお魚を食べるだけの会?

[Twitter] No1_akipon (9/30(土) 22:28)

https://twitter.com/No1_akipon