座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

兄妹ってどうですか?

RT @applemint39: 木之本兄妹? さくら(@applemint39 ) お兄ちゃん(@shachi_neko ) #ccさくら #コスプレ pic.twitter.com/ypp0aPzQ0b

[Twitter] unkunk0715 (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/unkunk0715

ただでさえびっくりしたのに、ジョンデの次の言葉によって血の気が引いた。 「あっ。実は俺、昔兄貴と〇〇がやってるところ見ちゃったんだよね。今は兄妹だからないと思うけど。」 ははは。と笑いながら言うジョンデの気が知れない。 『ふ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] Sei_sucyxox (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/Sei_sucyxox

「男性の部屋にあったら思わず引いちゃうもの」ってランキングがありますけど、どう考えたって一位は「変な言葉を覚えたインコ」ですよ。友人の部屋でくつろいでたら、いきなりインコが「んっ……だ、ダメだよお兄ちゃん……私たち、兄妹なんだよ……?」とか言い出した時の僕の気持ちが分かりますか!

[Twitter] pugyaa_bot (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/pugyaa_bot

@MayuKoneKonyan はじめまして? ?のんびり屋いっすん ?おてんばふじこ ノルウェー2人兄妹です?? 宜しくお願いします???

[Twitter] issun_fujiko (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/issun_fujiko

でもまぁ。兄妹の会話は増やしていきましょう。

[Twitter] duve_T (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/duve_T

@MARIRI245117 ですね(笑)ここまで異性の兄妹が似るのも珍しいよねー。 うち、全然似てないもん。なんなら2人で買い物してたとき、カップルに間違われたww

[Twitter] Shigeeeeeee_45 (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/Shigeeeeeee_45

主かみゅ民なんですが、主マヤもちょっと見てみたかったり(^▽^;) もしも呪われたのが兄妹が逆だった場合、相棒=5年後のマヤちゃんでキラゴルド=14歳かみゅだったのだろうか……

[Twitter] yumi_aoneko (10/5(木) 22:31)

https://twitter.com/yumi_aoneko

@sousakuTL 紐男は……紐男は何なんでしょう……。退魔師の才があればボンクラ呼ばわりはされなかっただろうから退魔師ではない。かと言って吸血鬼だとするとお家騒動でトーコが余計に重たい事になる(政治系旧家のお嬢様(母)が吸血鬼と通じて生まれた兄妹?)

[Twitter] toiro10 (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/toiro10

耳への暴力みたいな低音、ガッセの日本語曲っぽくて兄妹だなぁ……と

[Twitter] twee_keer (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/twee_keer

まるで兄妹のようだね。 むかし誰かに言われたような気がする。同じ家に住んで、同じ時を過ごしていれば似てしまうのだろうか。似るというよりかは、彼女に染められているという心持ちなので悪い気分ではなかった。 今日も自分と同じ匂いをまとう彼女に、「おはよう」を言うため小走りで廊下を歩む。

[Twitter] nanawing0803 (10/5(木) 22:30)

https://twitter.com/nanawing0803