座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

不快ってどうですか?

@gsnm_kei ?だよね。世の中には「性の搾取」はもっと深刻な問題が沢山あってコンビニの雑誌なんてすごく重い問題じゃない。表現の規制への反対から撤去に反対する論点もわかる。片方で不快感を訴えこうした女性差別の元になるようなモノ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] nanatea (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/nanatea

RT @k_yomiyomi: ?セクハラ行為をハッキリ拒絶し不快である旨を伝え自衛に務める ?周囲に助けを求める ?親や警察に相談する これが一つもできてなくてセクハラ注意喚起してる10代レイヤーに、いろんな意味で危ないからイベント参加辞めた方がいいって言ったら叩かれた判定さ…

[Twitter] dnp_bbb (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/dnp_bbb

や、やっぱり極東の夏は不快です・・・

[Twitter] arisa_ge_bot (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/arisa_ge_bot

@AXSchronicle 共感してくれてありがとうございます(*´ω`*) シャイニーさんを不快になんて思ってないですよ?いつもリプくれるので嬉しいです?

[Twitter] shiori_sync24 (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/shiori_sync24

ビュッフェに行ったら元取りたいって思う人は多いし、ドカ盛りした挙句食べ残すとか絶対あるし(某外国人が一時期問題になったやつ然り)多くの人が普通だと思ってた行動が周りから見たら不快だったっていうのを気付かせてビュッフェ環境が改善したのなら番組があの男性出演させたのは正解だったかと。

[Twitter] iomr_ikts (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/iomr_ikts

先日ツイットした身近な大人いじめ、まさに「非協調的だから」「円滑なコミュニケーションが取れないから」という理由でやってて本当に引いた。 それおかしくない?って言ったら「それにより不快に思う人がいるからそいつが悪い」って言ってて、でも本人は本当にそれで正しいと思ってるんですよね。

[Twitter] pikamii (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/pikamii

シート包装検査、高い化粧品を使えば美人になる?か解りませんが、購入した化粧品の包装(ボトル・チューブ)が汚れていたり・効能書きや商品名が汚れてたり・文字が欠けてたら不快ですよね! ユーザーに不快感や?????????を与えない為に… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] hiro_okita (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/hiro_okita

私も最近同じ事があったのですが関連がわからないのでアゴさんの意見を教えて下さい。昨日私の発言が悪意のある人にまとめられましたが、私は単に同じ苦悩を抱えるアゴさんと仲良くなりたかっただけです。そのために歯の浮くようなお世辞を言い過ぎ不快な思いをさせてたらすいません

[Twitter] _moomin_bot (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/_moomin_bot

銀時「総司に『黙るか死ねよ』って言ったら『僕が生きてるだけで銀さんが不快になると思うとすごい楽しくて人生やめられなぁい…♪」と無茶苦茶良い笑顔で返されたんだけど。俺どうしたらいい?」

[Twitter] ginhaku__cpp (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/ginhaku__cpp

非常に不快です。

[Twitter] crafterzawa_bot (10/13(金) 11:31)

https://twitter.com/crafterzawa_bot